おっぱお

マニューラなんてトランス型ばっかりな時点で分かると思うけれど、
別にマニューラの強さがカオスネイルに由来しているわけじゃないからなあ。
あの性能でなんで専用技があるの?ってのは分かるけれど。



グラエナは自力の不意打ちとかが入ってないのがおかしいというか、
単に誰も使わない、かつ強化アイデアがあったわけでもなかったから放置されていただけの話。ハブネークと一緒。
とかいいつつどろぼうという升スキルはあるけれど(


あとスキル削除の追加効果があってもはっきりいってそんなに使えない気がしなくもない。
だって強ポケって別にスキルに依存しているわけじゃないじゃない。



・ポケパのポケモンの成長度


よくわかんないけれどあんまりいじる必要性ないんじゃないの?
てかミミロルハスボートロピウスあたりが★とかよくわかんない


単純に4つに区切るなら


・最終進化系の種族値合計が300台…★
・最終進化系の種族値合計が400以上かつ非伝説・非600族+フィオネナマケロ系統…○
種族値580・600族(かいりゅーばんぎらすとかも伝説ちゃんも両方)+レジギガス…▲
レジギガスを除くいくらなんでも種族値高すぎでしょうな伝説ちゃん…×


の区切り方でよくね?
下手に独断しちゃうとあれだしこうやって機械的に区切っちゃったほうがいい気がする。周りに納得してもらうためにも。



よぞら♪東北東 の発言 :
くろのとりがーやろう
もんちっち の発言 :
どうでもいいけどみなさん成長度はいいの?
よぞら♪東北東 の発言 :
その後東方
もんちっち の発言 :
おうおう
よぞら♪東北東 の発言 :
ぬー?
もんちっち の発言 :
がんばー
もんちっち の発言 :
いや
よぞら♪東北東 の発言 :
胸の成長度?
よぞら♪東北東 の発言 :
 
もんちっち の発言 :
Vとドクログとか全部成長度同じになってたから
もんちっち の発言 :
 
よぞら♪東北東 の発言 :
ああ
よぞら♪東北東 の発言 :
ポケパか
よぞら♪東北東 の発言 :
 
もんちっち の発言 :
胸の成長度には個人差がたしかにあるけど・・・
もんちっち の発言 :
なんであんなに育つんだろうな
もんちっち の発言 :
 
よぞら♪東北東 の発言 :
うん