ぬー

・成長度その2


ハスボーのみが★なのは誤植っぽいですし直すべきだと思います。


ヌケニン種族値合計236、というよりもあまりにも特殊な性能のポケモンですが、
その特殊さゆえに居場所がない、つまり汎用性に欠けるのも事実なので★でよいかと。


メタモンドーブルは○ですが、
普通に強い+技・スキルの習得に殆どコストがかからないのを考えると、このまま○でも問題ないですね。


最後の2匹については普通に存在を忘れてました(´・ω・`)



・12月25日01時現在


よぞら♪愛の致死量スレスレ の発言 :
ああそうだ
よぞら♪愛の致死量スレスレ の発言 :
めりーくりすます
せつな@ぶーいぶい の発言 :
あぁ
せつな@ぶーいぶい の発言 :
めりーくりすます
よぞら♪愛の致死量スレスレ の発言 :
くりすますは
よぞら♪愛の致死量スレスレ の発言 :
えっちな絵のさいとで絵がたくさん拾えるから良いよね
よぞら♪愛の致死量スレスレ の発言 :
 
せつな@ぶーいぶい の発言 :
ちょwwwwwwww



クリスマスも悪くないよ