大会とか

・複数ID取得者は一つの大会に2つ以上のIDで同時参加不可の明記


常識的に考えればダメなのは分かるけれど、念のため。まあ参加希望出す時点で弾かれるだろうけれど。



・スキル「まくらがえし」…悪夢のダメージ発生を1ターン後に


すっかり流れてる気がする。



スイクン…みずかがみ、いやしのかぜ追加



なんかスキル1つになってるけれど1つでなきゃダメな理由も無いので。
どっちもイメージ。バランス的に水鏡はそのままゴーで問題ないと思うけれど風は微妙。
スイクン自体は耐久と氷技のお陰で単色水で竜の倒せる貴重な子だったりするが、風自体はかいるーとかセレビィとかにも入ってる。要検討。多分いらないが。


ミノムッチ系列…むしくい追加


あと1つしかないスキルについて。
マダムについては、草地:こうごうせい 砂地:すながくれ ゴミ:こらえる でスキルも変化するようにしてよくね。
メイルはりんぷんは入れていいと思うけれど他はどうだろ。元々粉技あんま使えないし粉舞は微妙。