それは破局に向かってのシンパシー

よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 :
重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだっ
よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 :

せつな@ぶーいぶい の発言 :
ほむ
せつな@ぶーいぶい の発言 :
どゆ意味?(
よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 :
ないよ
よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 :
 
よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 :
強いて言えば
せつな@ぶーいぶい の発言 :
しいていえば
よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 :
終わりを迎えたと思ったらそれは酔狂の始まりでしかなかった
よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 :
ということ
よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 :
 
せつな@ぶーいぶい の発言 :
よくわからないけれど
せつな@ぶーいぶい の発言 :
なるほど
せつな@ぶーいぶい の発言 :
 
よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 :
おいらにもわかんない
よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 :