ケモミミダンス

ありなちゃんで負けログたくさん作った(キリッ
お陰で勝率が25%になってくれたのでここから頑張ります。
むしろ今月の目標は勝率5割キープ。上回ったら下げる。


明日はブリーダーズだけれど制限ポケを出して遊ぼう。時間があれば。
ちなみにバイトがあるので参加できても22時以降です。


■大型大会とか
対飴さんも試験さんも何にも考えてないわ。
まあいつも通りにいつも通りじゃないことをやればなんとかなるんじゃね・・・


ここでヨゾラさんの大会データを晒しておくと、


アンリ第一戦VSエクストラ…ネオラント ハピナス エアームドノワール
アンリ第二戦VSおにぎり君…ハピナス エアームドノワール コータス
カーニバル第一戦VSたかとも…ハピナス ミロカロス エアームドノワール
カーニバル第二戦VSmzk… エアームドノワール ハピナス フリーザ


と、見ての通りハピナスエアームドノワール+何かの固定メンツゲーです。
大分酷い受け主体のゲームですけれどこれでも全試合4体残して勝ててるんだよ!やったね!
だけれど多分これ以降は勝ちに行こうとするともうこの形を崩さないといけないんじゃないですかね。特に対飴さん。
だけれど崩すのもなんかなーどうしようなーと思ってて凄く悩んでます。本当ですよ。うん。


正直油さんの快進撃をずっと見ていたいのでカーニバルの方は飴さんに勝ててもどうでもよくなりつつある。
アンリカップの方もなあ。初めから諦めているとかそういうのじゃないんだけれど、
どこまで遊んでどこまで真面目にやるかという線引きの難しさが。
大会ですよ。お祭りですよ。遊ばなくちゃ楽しくないじゃないですか。
でもそんなこと言ってるのは飴さんとかに申し訳ないので頑張ります。あとトト賭けてくれた人もいるし。油さんとか。
・・・・あれ?