ぽけぱおふ

いってきました
皆さん遊んで&ぱぱとおぺっぺは泊めてくださってありがとうございました

■カラオケ
スロー&バラード系の曲が多くてごめんえーでもああいうの好き
まあうぇくれぺあの選曲の方向性が似てたからいいよね多分(
セリ子の歌が面白かった、特にレンのやつ

■ゲーセン
の前にちょっと振り回してすんません
セリ子のゆびーとが楽しそう
自分のポップンは明らかに腕が落ちてた
その後勝手に一人でカードショップにいってました。
でもいいカード見つけたから結果オーライということで、、、

■飲み会
オフレコトーク()が多くて楽しかった
かなたん以外のみんなだってそろそろ社会人

■ぱぱ宅
風呂場掃除し忘れた

■スイーツ
男子五人で女子会()
お菓子も調理もおいしかった、こういうとこ皆でいくのもいいなー
ぱぱのお酒トークはもうちょっときいといてもよかった、、、

■おぺっぺ宅
適当に鍋を囲んで、特に何するわけでもなくアニメ見て、ゲームやって
あのゆるゆる空間凄く好き
スマブラXやったけれど撃墜数が最下位だったので悔しい
おぺっぺはゴリラ


その後は帰った、、、かと思いきや人狼関係の友達とちょっとだけいちゃいちゃしてたりしました

以下は個人へ向けて何か一言

・ぱぱ
リアルで言い忘れたけれど、イケメン化してたと思います
空気清浄機さいきょぉ

・おぺっぺ
一番話しやすかったです
緑茶注ぐときの「どぷっどぷっ」は持ちネタにしても良いと思います

・かなたん
会うの2回目だけれど、実は今回会うまで顔をはっきり覚えてなかった、、
おいらそんなに地方っぽかったですかね?やっぱ東京民とあってみないとわからんちん

・せつこ
風邪引いてたのか鼻水でてた、大丈夫だったかな
セリ子と付き合ってるのおいらに言ってよ!!!1111111(

・セリ子
男の子だと思ってました
お風呂マット()
あと音ゲーうまい、ゆびーと楽しそうだね

・るなさん
飲みでしか会ってないし席も遠くてあんま会話できなくてごめんえ
ネトリコラについていつでも農場で質問飛ばしておkよ

・きつねさん
アポロ

・さとごん
ぶっちゃけると思ったよりコミュ障ぽくなかった
いじられすぎわろす、でもあんだけ持ちネタあるのはいいことだと思います
あんまりかまってあげられなくてごめんえ

・しび子
実写映画のLに似すぎててわろす
2年前のオフのときに「よぞはしびに似てる」ってぱぱに言われたんだがぶっちゃけ似てないと思う、、、
実はあんまり直接会話できなくてちょっと残念だったので次東京行ったらどうでもいい話をしようねー

・うぇぽん
歌とボウリング上手かったー高い声が出るのはうらやまし
よく考えたら確かに剣道部っぽくはないわな、、、見た目でくれおと判断できそうだったのに

・くれお
小中学の友人に似ててびっくりした、
でも今思うとなんかずっとくれおは笑ってた気がする
ホモとか言われてるけれどぶっちゃけおぺっぺのほうが2丁目受けする顔だと思います


とりあえず思ったのは、オフでは人との会話は結構重要やね
会話しないと印象に残らないし、何よりも話すのって楽しい

あとなんだかんだいって皆まともに生きてるので、
おいらも学業&就職活動を頑張ろうかって思いました、気力をもらえました