うぱにしゃっど

バイトのお給料もらったー


いっつも5万5000位なのに7万超えてるー!


てかいい加減手渡しじゃなくて口座作って振込みにしてもらおう@@





あとなんか書くことあるかな別にないよね


とりあえず炎の渦とか天候アドバンテージやそもそも削り技としての優秀さがあるしそのままでいいんじゃね
てか割と色々なポケが覚えている技はあんまりいじんないほうが良いかもしれない


消費と性能の不釣合いさを語るのであれば
バブルこうせん(水威力70で消費10、速度低下の追加効果あり)
ドリルくちばし(威力80で消費5、追加効果はないが使えるポケモンも別に弱くない)
みらいよち(文字通り必中威力80相性影響なし常時最大乱数なのに消費10という神技)
こごえるかぜ(威力55消費5、原作と違い命中100で常に速度低下の追加効果)
とかなんかが筆頭で出てきそうなものだが
あと細かいところだと旧→新の間にねむりごなの消費が15から10に下がったのってなんなのとか
とはいえそこら辺いじったらいじったで予期せぬ影響とかでそうだしぬー
明らかに使われてない技の性能強化(ポイズンテールのハブ専用技化マダー?)とかならいいかもしれないけれど



とりあえずあきら様物理超回避アタッカー化計画のためにタウリン溜めねば
一回オクに出してかれーぱぱに売っちゃったのを後悔
でもめげない


てかフラワーギフトの攻撃うpを自分で利用可能とかポケパクオリティすげー